佐久間宣行P、「古畑任三郎」「踊る大捜査線」「世にも奇妙な物語」をFOD以外のサブスクに「解放して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「古畑任三郎」「踊る大捜査線」「世にも奇妙な物語」をFOD以外のサブスクに「解放して欲しい」と語っていた。

佐久間宣行:結局、サブスクに入ったらGTO見ちゃうよねっていう(笑)GTOの復活戦を見たら、結構面白かったっていう(笑)

だからさ、本当にフジテレビはさ、本当一個だけ言いたいんだけど、FODに入れとくのもいいですけど、全三谷幸喜ドラマをサブスクに解放して欲しいよね。三谷幸喜ドラマって全サブスクにないんだよね。

古畑任三郎、ないでしょ?サブスクに、全部のサブスクに。解放して欲しいよね、フジテレビはね。あと『踊る大捜査線』(笑)映画しかないんだよ、映画しかないはず。そうなんだよね。

あと、『世にも奇妙な物語』の名作。全部出して欲しいよね、うん、全部出して欲しい。FODに入りゃいいんだけど。なんか悔しいんだよね(笑)はっはっはっ(笑)うん、FODに入るの悔しいんだよなぁ。何なんだろうなぁ、フジテレビのやつだけって思うから。フジテレビの虜になっちゃった人、みたいに思われるからかな。

やっぱ一応、元テレ東の人間としてね。それがあるんですよ、Paraviという破れ去ったサブスクを担当してたんでね(笑)Paraviオリジナルの『考えすぎちゃん』とかも作ってたんだね。だからなんだよなぁ。

でも、そこの中に入ってるってことは、多分ドル箱コンテンツなんだろうね。「FODしか見れない」フジテレビのドラマがね。TBSのドラマは色んなところで見れるようになったもんね。あ、それはあれか。Paraviがいなくなってきたからか(笑)

ParaviはU-NEXTに吸収されたんですよ。で、U-NEXTでTBSドラマとか色々見れるんですね。だから、『ゴッドタン』とかも、U-NEXTで見れるんですよ。だから、U-NEXTで『キングちゃん』とかも見れますからね、ぜひ見て欲しいと思いますけど。

爆笑問題・太田、ドラマ『新宿野戦病院』をFODで先行配信していることに「フジテレビはテレビのオンエア捨ててんだから」と発言
2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『新宿野戦病院』をFODで先行配信していることに「フジテレビはテレビのオンエア捨ててんだ...
東野幸治、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で火がついて坂元裕二作品を見るために「FODに加入した」と告白
2021年6月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で火がついて坂元裕二作品を見るために「FODに加入した」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました