ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『アッパレ水』に復帰すると番組スタッフから連絡があるも「帰ってきてません」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『アッパレ水』に復帰すると番組スタッフから連絡があるも「帰ってきてません」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:神7でございヅラが。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:帰ってくる?

ケンドーコバヤシ:帰ってくると聞いてたんですが。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:帰ってきてません。

田中卓志:あらぁ。

山根良顕:ふふ(笑)帰って来ないんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今日、帰ってくる」というスタッフから連絡あったんですけどね。

田中卓志:そうですね。事前告知でもね、出てましたから。

ケンドーコバヤシ:今、一階で石にしがみついて、「ここから一歩も入らん」って言ってるらしいですから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:どんなにイヤなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:縁石にしがみついて。

田中卓志:マネージャーが引っ張ってる?(笑)

ケンドーコバヤシ:引っ張って(笑)

田中卓志:「やめてよ!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「いいから来なさい!」って言って。

田中卓志:いやぁ、もうちょっとスパッと切った方が楽だと思うんだけどね。

山根良顕:まぁね。でも、大分休んでるもんね。6月9日から…

ケンドーコバヤシ:もうどれぐらい?助っ人が何人来てくれた?

田中卓志:4~5人ぐらい。

山根良顕:で、大家さんが何回も来た、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうや。大家さんも来て、新しい助っ人の子も何人か来て。

山根良顕:ああ、ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました