有吉弘行、交通違反の取り締まりで白バイと揉めたことがあると告白「立川まで行ったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、交通違反の取り締まりで白バイと揉めたことがあると告白していた。

有吉弘行:いや、俺も一回揉めて、立川まで行ったもんな、簡易裁判所まで。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:鳩がいたんだよ。鳩がいて…本当に鳩がいて。

マツコ・デラックス:分かるよ、分かるよ。

有吉弘行:「鳩がいた」が通用しなかったな、警察の人には。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「鳩がいたから、車線変更したんですけど」って。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「いや、ダメダメ。鳩いません」って。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「鳩いませんよ」「鳩いたんですよぉ~鳩いたんです~」って。

マツコ・デラックス:そう、そう。

有吉弘行:「じゃあ、立川まで行ってください」って。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:で、「どうしたんですか?」「鳩いたんです」って。「じゃあ、裁判しますか?」って。

マツコ・デラックス:うん、分かる。

有吉弘行:結局行って、「どうしますか?」って言われて、「認めます」って言うんだよ、怖いから。

マツコ・デラックス:怖いからね。でも、私、一応は一暴れするよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:お台場なんて、毎日のようにいたよね。

有吉弘行:待ってるんだよね。

マツコ・デラックス:お台場超える、アンダーパスの先、絶対いたの。

有吉弘行:高速みたいな顔をしてるんだよね。

マツコ・デラックス:そう。で、お台場で高速降りてすぐ入るから、みんな速度出ちゃうの。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:そう、だからそれを狙ってさ、やってたんだよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:それも全部言ったもん。「やり方が汚ぇんだよ」って。「正々堂々とやれ」って。

有吉弘行:うん、一言言いたくなるよね。夕方のニュースでやってると、「バカが文句言ってるよ」ってなるけど、自分もね(笑)

マツコ・デラックス:自分も言うよね、あれね(笑)

有吉弘行、『アナザースカイ』で訪れたインドで警察官に驚きの行動をされたと明かす 「木の棒で…」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アナザースカイ』で訪れたインドで警察官に驚きの行動をされたと明かしていた...
有吉弘行、表参道のApple Store前で中国人転売ヤーたちの小競り合いを目撃したと告白「警察が止めに入ったりして」
2023年9月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、表参道のApple Store前で中国人転売ヤーたちの小競り合いを目撃した...
タイトルとURLをコピーしました