爆笑問題・田中、石丸伸二にインタビューをした古市憲寿に同情「古市も可哀想だったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、石丸伸二にインタビューをした古市憲寿に同情をしていた。

太田光:お前、今回は誰に賭けてたの?

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:小池さん?小池さん?蓮舫さん?

田中裕二:いやいや、かけて…今回はってなに?(笑)

太田光:石丸?石丸?

田中裕二:いやいや、賭けてないですよ。

太田光:勝った?

田中裕二:賭けるわけないでしょ。

太田光:誰かに万札渡してたけど。

田中裕二:渡してないよ。

太田光:「まさかなぁ…」って。

田中裕二:あらぬ誤解を受けるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にやめて。そんなのしたことないし。

太田光:ああ、そうですか。

田中裕二:都知事選、賭けるか。

太田光:いや、でも驚きの結果だったね。

田中裕二:あの三連単はね(笑)

太田光:三連単ね、驚きの。まさか清水国明が負けるとは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺は驚いちゃったな。

田中裕二:ねぇ、たしかにね(笑)そこじゃないと思いますけどね。

太田光:そこじゃないんですね。

田中裕二:ええ。

太田光:石丸も大変だね、色々。

田中裕二:いやぁ、もう色んなところでね。

太田光:なんか、評判悪いね、あの人。

田中裕二:いや、あれ評判悪くなるだろ、どう考えたって(笑)そりゃそうだろ(笑)

太田光:態度が悪いと思うよ、俺は。

田中裕二:お前も悪かったけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:態度悪かったね、あれ。古市とか可哀想だったもんな。

太田光:古市?ああ、そうなんだ。

田中裕二:日テレかどっかの見たけどさ。

太田光:やってたの?

田中裕二:見たけどさ。色んな人が質問するの全部さ、「はぁ…なんてバカなんですか?アンタは」みたいな顔をしてた。

太田光:ふふっ(笑)面白いなぁ(笑)

田中裕二:必ずため息して(笑)

太田光:面白いなぁ(笑)なるほど、どうなるかね、これからね。あの人もね。

田中裕二:あの人ね。

伊集院光、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指摘
2024年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指...
高田文夫、東京都知事の結果に「蓮舫は言ったらしいね。3位じゃダメなんですかって」と発言「ダメだろ、3位じゃ(笑)」
2024年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、東京都知事の結果に「蓮舫は言ったらしいね。3位じゃダメなんですかって」と発言していた。 高田...
タイトルとURLをコピーしました