ケンドーコバヤシ、親しい「後輩芸人」がスピリチュアルに傾倒しているということで心配「やめておけって連絡入れんのも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、親しい「後輩芸人」がスピリチュアルに傾倒しているということで心配していた。

山根良顕:(スピリチュアル的なことを信じて)とんでもないことになるのが心配なのよ。

筧美和子:うん。

山根良顕:要は、信じ込んで、その芸能界とかにいた人がなんかよく分かんない、コントロールが効かなくなっちゃう、みたいな人になっちゃうと。

筧美和子:うん。

山根良顕:その人は幸せかもしんないんだけど。

ケンドーコバヤシ:不思議とね、これ関連性分からへんけど、周りが不幸になるというか。

筧美和子:ああ。

田中卓志:それありますね。

筧美和子:そこはやっぱ冷静さは持ってないと。

山根良顕:で、気付いた時に、「あ、なんか迷惑かけちゃったな」っていうので、ますます滅入っちゃったりとかするんであれば、「最初からやんない方が」って思っちゃうよね。

筧美和子:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと俺もな、今、ちょっと近しい後輩がそういう記事出てるから、連絡とってええもんかどうか悩んでるところやってん、ちょうど。

筧美和子:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやねん。

田中卓志:近しい後輩でいるんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう記事が出たんでね。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:スピリチュアルなものにハマってるんじゃないか、みたいな。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「やめておけ」っていう連絡を入れんのもなっていうね。自由やから。

田中卓志:まぁまぁ、そうですね。

江角怜音:たしかに。

田中卓志:言ったところで聞かないのがね…だって信頼してくれてるはずじゃないですか、その近い存在の人が。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その人より、その整体師の人とかを信じ始めじゃないですか。すっごいずっと一緒にいた人のことよりも、そっちの人を信じ始めるのよ。

江角怜音:洗脳ですよね。

田中卓志:そうなんだよね、ちょっとね。そういうふうになりがちだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:気をつけなきゃいけない…だって、俺がこんなに言ってんのに、俺のこと信用してないの?

筧美和子:ふふっ(笑)元々と…

田中卓志:おい!いい加減にしろよ(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、麒麟・川島は最近「スピリチュアル」に傾倒していると暴露「スピリチュアルばっか話してる」
2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明は最近「スピリチュアル」に傾倒していると暴露していた。 久保田かずの...
とろサーモン久保田、飲み会で占いやスピリチュアル話をしてドン引きしたニューヨーク屋敷が「トイレに行く」とウソをついてその場から逃げ出したと明かす
2022年8月19日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ 枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、飲み会で占いやスピリチュアル話をしてドン引きしたニューヨーク屋敷が「トイレに行く」とウソを...
タイトルとURLをコピーしました