とろサーモン久保田、飲み会で占いやスピリチュアル話をしてドン引きしたニューヨーク屋敷が「トイレに行く」とウソをついてその場から逃げ出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ 枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、飲み会で占いやスピリチュアル話をしてドン引きしたニューヨーク屋敷が「トイレに行く」とウソをついてその場から逃げ出したと明かしていた。

久保田かずのぶ:蛙亭のイベント終わって。で、終わって飲み会行ったやん。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:一個だけ聞きたいねんけど、イベントの時よりも、飲み会でさんまさんぐらい喋ってるって。

村田秀亮:そんなことねぇわ(笑)悪口やん、それ。

久保田かずのぶ:悪口やないやん(笑)めちゃめちゃ喋るんですよ。

村田秀亮:いや、楽しかったからさ、その席で。

久保田かずのぶ:なんで余韻が残っている分、舞台に行かへんの?それ。

村田秀亮:余韻?

久保田かずのぶ:バランスがさ、白飯ちょっとでおかずめっちゃ入ってるみたいな。バランス悪いよね。

村田秀亮:何なん?それ。

久保田かずのぶ:いや、どう思ってんのかなって(笑)

村田秀亮:もぐらとかが座ってて。そこでさ、アイツ好きやん、風俗とかが。

久保田かずのぶ:まぁまぁ。

村田秀亮:風俗話をし始めたら、もぐらが止まらんようになってきてさ、エピソードがもう仕上がってるからもうこっちも聞いてたら楽しなってくるから、乗せていくやんか。

久保田かずのぶ:うん。

村田秀亮:それで盛り上がってただけやで。

久保田かずのぶ:うん。

村田秀亮:お前なんか、ずーっと気持ち悪い占いの話をしてなかった?スピリチュアルの話。

久保田かずのぶ:やめてくれ(笑)俺が飲み会の時、占いの話をずっとしてるって。

村田秀亮:ずっと占いの話をしてたな。

久保田かずのぶ:言うな。それはホンマにキモがられるから。

村田秀亮:いや、ホンマに。

久保田かずのぶ:めちゃめちゃするよ。もう途中で屋敷がiPhone触りながら「トイレ行きます」って言って、トイレじゃなく階段を降りていったよ(笑)

村田秀亮:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:「コイツ、ウソついてるやん」って思って(笑)

とろサーモン久保田、占いの有料サイトに「5つ登録している」と告白「怖いよ、こんなんしてたら。生きてくの怖いよ」
2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、占いの有料サイトに「5つ登録している」と...
タイトルとURLをコピーしました