ケンドーコバヤシ、間宮祥太朗が「ほぼ即興」の漫才を完璧にやりきったことに衝撃「天才と出会った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、間宮祥太朗が「ほぼ即興」の漫才を完璧にやりきったことに衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:打ち上げで俺、一人天才と出会ったけどね。

山根良顕:打ち上げの天才?

ケンドーコバヤシ:いや、お笑いの天才。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:間宮。

田中卓志:え?あの間宮さん?俳優の?

ケンドーコバヤシ:うん。と、俺、兄弟の役で出て。結構、無茶振りされたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:打ち上げの頭、会場入り口で「二人で、兄弟役で漫才やってくださいよ」言われて。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、「いいよ」って言うて。間宮と「じゃあ、やろうか」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「こういう感じのこと言うていって。俺が全部ツッコむから」言うて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「こういう感じで、こういう感じで、こういう感じで…」って言うたら、俺も無茶苦茶なるやろなって思っててんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:その程度の説明で、完璧にやりよったからね。

江角怜音:凄い。

ケンドーコバヤシ:うん、「天才やな、コイツ」と思ったけど。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:はっきし言って、あの時のミルクボーイよりウケてたもんな。

田中卓志:へぇ。

筧美和子:ほぼ即興ってことですか?

ケンドーコバヤシ:ほぼ即興。でも、俺の言うたことを全部守って、みたいな。

江角怜音:凄い…

山根良顕:「こんな感じ」を、自分でもう消化して出せる人?

ケンドーコバヤシ:そう。だから結局もうここで笑いとるなんか、イジッていくしかないから。

山根良顕:ケンコバさん的には、「まぁ、こんな感じで」で、上手くいかなくてもなんとなく成立させれるかな、ぐらいに思ってたけど。

ケンドーコバヤシ:うん、完璧にやったから。

山根良顕:へぇ、そういう人なんだ。

ケンドーコバヤシ:クールやなぁ、思って。

田中卓志:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと俺の方がテンション上がってたもんな。「ウケたなぁ」言うて。そしたら、「あ、そうですね。ありがとうございます」って。「うわ、クール」って思って(笑)

伊集院光、間宮祥太朗出演のサントリー炭酸水のCMで採用された曲が『タモリ倶楽部』空耳アワーの下ネタとして取り上げられていたものであるのは「ほぼほぼわざとだと思う」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、間宮祥太朗出演のサントリー炭酸水のCMで採用された曲が『タモリ倶楽部』空耳アワーの下ネタとして取り上...
伊集院光、『篤姫』にハマっていた妻に「徳川慶喜で江戸時代終わりじゃん」と言ったところ「最悪、ネタバレされた」と怒られてしまったと明かす
2020年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大河ドラマ『篤姫』にハマっていた妻に「徳川慶喜で江戸時代終わりじゃん」と言ったところ、「最悪、ネタ...
タイトルとURLをコピーしました