ケンドーコバヤシ、吉岡里帆や筧美和子が「スピリチュアル整体」にハマりつつあることを心配「これはマズイ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉岡里帆や筧美和子が「スピリチュアル整体」にハマりつつあることを心配していた。

筧美和子:メキシコ行った時に、お腹壊したじゃないですか、ここでも話したんですけど。

田中卓志:はい、はい。

筧美和子:で、一緒にいた友人(吉岡里帆)もあのお腹も壊すし、飛行機乗れなかったりとか、結構その子は悲惨なことが連続してたから。

田中卓志:うん。

筧美和子:帰ってきて、その子は知り合いに勧めてもらって、そこ(スピリチュアル整体)に行ってみたんですって。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:そしたら、とってもらって、お腹も治ったって言ってて。

ケンドーコバヤシ:お腹治るよ、それは。

田中卓志:日本の食事をしてるから(笑)

ケンドーコバヤシ:日本に戻ってきたら、お腹治るのよ。

筧美和子:ふふっ(笑)

山根良顕:安心感もあるだろうから。

筧美和子:それで、「私も行ってみようかな」と思って、紹介してもらって行ったら、メキシコで何かが憑いたとかは、私はなかったんですけど。

ケンドーコバヤシ:その子は、何かが憑いてたんや?

筧美和子:あ、そうなんですよ。

山根良顕:何が憑いてたの?

筧美和子:メキシコで、日本のものではない何か民族の黒魔術がかけられてるって、その子は言われて。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)これはマズイ(笑)

筧美和子:ふふっ(笑)

田中卓志:ちょっと待って、本格的じゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

筧美和子:思い当たる節があったんですよ。なんか私達、広場みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

筧美和子:凄いもう観光地のところで、なんかその民族衣装みたいなのを着てる人たちに、お祓いをしてもらったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

筧美和子:なんか500円ぐらいでサクっとやってもらえる、なんかスプレーとかハーブとかを肩とかにポンポンってされて。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:っていうのをやってもらって、なんかまぁちょっとエンタメ感覚でやったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:その時に、彼女はつけられた、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:それをとってもらったって言ってて。

オードリー若林、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言
2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言してい...
ニューヨーク嶋佐、「幽霊が見える」という人の話を信用できない理由「普段からもっとさ…」
2022年5月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「幽霊が見える」という人の話を信用できない理由について語っていた。 嶋佐和也:「視える」って何なの?そもそも。当たり前の...
タイトルとURLをコピーしました