とろサーモン久保田、麒麟・川島は最近「スピリチュアル」に傾倒していると暴露「スピリチュアルばっか話してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明は最近「スピリチュアル」に傾倒していると暴露していた。

久保田かずのぶ:朝の番組も休んでるんでしょ?

ネゴシックス:ああ。

久保田かずのぶ:『ファンファン』やったっけ?

ネゴシックス:いや、ファンファン大佐じゃねぇわ(笑)

久保田かずのぶ:ふふっ(笑)違うの?

ネゴシックス:違うよ。『バイバイ』だよ。

久保田かずのぶ:バイバイ?終わってんじゃん。

ネゴシックス:バイ貝。

久保田かずのぶ:何なん?バイ貝って。

ネゴシックス:美味しい貝(笑)寿司屋とかで出てくる(笑)

久保田かずのぶ:ふふっ(笑)なんだっけ?

ネゴシックス:『DayDay.』だよ。

久保田かずのぶ:『DayDay.』呼べよな、俺とネゴでMCやるから。

ネゴシックス:出してもらいたいよ、それは。

久保田かずのぶ:いや、俺とネゴでいいじゃん、『DayDay.』は。

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:じゃねぇとさ、『ラヴィット』に勝てねぇだろ。

ネゴシックス:ああ、そうね(笑)

久保田かずのぶ:『ラヴィット』ぶっ潰すにはさ、俺とネゴしかねぇじゃん。俺たちも川島さんの傘下にいるけどさ、そこは刀向けていかないとさ。

ネゴシックス:まぁね、いつか戦ってね。

久保田かずのぶ:そう、そう。川島さんもさ、スピリチュアルばっか話してるけど。

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:あんま言ったら怒られるか(笑)

ネゴシックス:ふふっ(笑)言うてるやん、もう(笑)

久保田かずのぶ:言うてるよ(笑)土日になったら行ってるから、スピリチュアルに(笑)

ネゴシックス:土日はもう休みであけないと、それはヤバイよ、パツパツよ、そんなん。

久保田かずのぶ:そうだよね。

ネゴシックス:山ちゃんなんかどうしてんだ?空いてる日あんのか?

久保田かずのぶ:あの人は、ライブ行ってんですよね、なんか。

ネゴシックス:あ、やってるわ。

とろサーモン久保田、麒麟・川島が土日のバーで開催する『黒いラヴィット』に困惑「本当お酒を控えないとダメですよ」
2023年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが、麒麟・川島明が土日のバーで開催する『黒いラヴ...
とろサーモン久保田、麒麟・川島がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3曲連続で歌っていた」と暴露
2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3...
タイトルとURLをコピーしました