はんにゃ金田、『三四郎のANN年越し初笑いSP』で金子Dとガチ喧嘩をしたと告白「俺、ガチでキレちゃって」

2020年1月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、『三四郎のオールナイトニッポン年越し初笑いSP』で金子司ディレクターとガチ喧嘩をしたと告白していた。

金田哲:去年、ちょっと色々お酒のトラブルというか、そういうネットニュースもありましたので。

小沢一敬:うん。

金田哲:ちょっとある企画で、金田が街に出て、2019年謝りたい人をインタビューしていくっていう。

小沢一敬:うん。

金田哲:そこで結局、有楽町の方面の局で、ディレクターと2人で行ってたんですけど。

小沢一敬:うん。

金田哲:「飲んで下さい」みたいなのを言われて。「いや、俺は飲まない」と。

小沢一敬:うん。

金田哲:「今回飲んだらヤバイから」って。「いや、僕言わないんで飲んで下さい」って言われて、「じゃあ、ちょっとだけ」っていうので、ウーロンハイの薄めを飲んだら、「飲みましたね!」って言われて、そこから本部に行って「飲んだんだな?」って言われたから、俺、それガチでキレちゃって。

松田大輔:ええ?!

金田哲:本当は「ごめんなさい」の生中継だったんですけど、そこから僕とディレクターの普通のガチ喧嘩で終わってしまうっていう。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:どのレベルのケンカなの?「ハメたじゃないですか!」みたいな?

金田哲:みたいな。で、僕らは中継の主旨がちょっとブレてしまいまして。で、最後、スタジオで三四郎とかテレ東の佐久間さんとがいらっしゃったんですけど。

小沢一敬:ああ。

金田哲:最終的にはガチ喧嘩で終わるっていう、そんな年明けでした。

川島章良:三四郎ともケンカしたの?

金田哲:いや、三四郎じゃなくて、金子Dと普通に揉めて終わりました。それが仕事納め、年明け一発目です。



アッパレやってまーす

本日の人気記事