山本彩、奇妙な方法でナンパをされた過去を告白「スーッて携帯の画面を見せてきて…」

2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、奇妙な方法でナンパをされた過去を告白していた。

濱口優:男性に声をかけられたことある?

山本彩:ありますけど…私がされたのは、凄い記憶に残ってるのは、いわゆるナンパじゃなくて。

有野晋哉:勧誘?

山本彩:いや、なんか…普通にドラッグストアで買い物をしてたら、なんか男の人が近くにいて。

濱口優:うん。

山本彩:で、なんか「寄ってきたなぁ」と思ったら、スーッて携帯の画面を見せてきて。

谷まりあ:え?怖い。

濱口優:なにそれ。

山本彩:そこに、何か凄く「見ていて可愛くて」なんて。

鈴木拓:気持ち悪い、さすがにそれ。声をかけてくるんじゃなくて?

山本彩:「すみません」って言って、画面を見せてきて。そういうなんか文がばーって書いてあって。

鈴木拓:はい、はい。

山本彩:で、「よかったら」みたいな感じなんで。「すみません…」って言って出ました。

濱口優:ふふ(笑)へぇ。

鈴木拓:それは怖いね。

山本彩:顔も見てないです。

濱口優:なんてナンパの仕方なんや。斬新やな。

鈴木拓:それで引っかかるのかなぁ。今まで引っかかったんですかね?そういうので。

濱口優:声は出したらアカンって思ってんのか。怖いな。

山本彩:怖かったです。

濱口優:男でも怖いわ。女の人が「すみません」って言って、なんか書いてあるって。

有野晋哉:でも、僕、新幹線でありましたよ、この間。

山本彩:え?この間?

有野晋哉:新幹線で席座ってたら、男の人が寄ってきて。男の人が手帳見せて。

山本彩:男の人?

有野晋哉:「有野さんですよね?写真撮ってもらえますか?」って。「ああ、いいよいいよ。ここややこしいから、デッキ行こうか」って言って。

濱口優:ああ、ファンね。

有野晋哉:だから、「声を出すとアカン」って思ったんじゃない?周りに注目されると、「ナンパしてる」って思われてもイヤだし。

山本彩:そっかぁ。

鈴木拓:でも、さや姉は、さや姉だって気づいてなかったんですよね?

山本彩:本当に昔です。高校生ぐらいのときなので。

有野晋哉:なんもやる前か。…ナンパしてて、「振られてる」って思われるのがイヤだったんじゃない?

鈴木拓:プライドが邪魔して。

濱口優:それがアカンねんって。振られんのがイヤやったら、絶対ナンパしたらアカン。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:振られて当たり前やんな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事