ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田が調子に乗りまくるという噂が広まって松竹芸能にまで「原田ってヤバイぞ」と知れ渡っていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅が調子に乗りまくるという噂が広まって松竹芸能にまで「原田ってヤバイぞ」と知れ渡っていたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:原田と言えば、こんなに調子に乗る男いないらしいですから。

千原ジュニア:え?原田とちょいちょい飯行くけど、そんな感じ全くないけど。

ケンドーコバヤシ:今はだから、我慢して抑えてます。

千原ジュニア:あ、先輩の横やから?

ケンドーコバヤシ:こんなに調子に乗る男、ホンマにいないらしいです。

千原ジュニア:へぇ、そうなん?

原田泰雅:だから、抑えてるんですよ。調子に乗りすぎて、みんなに忌み嫌われた時があって。

ケンドーコバヤシ:忌み嫌われたんや(笑)

原田泰雅:大阪で忌み嫌われてた時があって。

きん:3年前ぐらいのキングオブコント、僕ら決勝行かせていただいて。そこでもう、肩で風切って歩いて、全員に褒められるために目の前に現れて。

ケンドーコバヤシ:ほう。

きん:自分からは何も言わへん、「凄いですね」って言われ待ちみたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

きん:し続けたんですよ。そしたら、誰も喋ってくれなくなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

きん:で、大阪吉本は後輩にも嫌われて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

原田泰雅:誰も喋ってくれなくなって。

千原ジュニア:ほんで、俺と飯行ってたんか(笑)

きん:そうなんです、ジュニアさんにも誘っていただいたんですけど、自ら松竹の劇場に行って、「若手育ってますか?」って言って、褒められに行きよったんですよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:松竹の劇場に行って、「松竹さんって、若手育ってるんですか?」って?

原田泰雅:はい。ライブがあったんで。「これ、松竹の芸人やったらまだ褒められシロあるんちゃうか」って思って。

千原ジュニア:おお(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

原田泰雅:で、受付で「ビスケットブラザーズの原田です。若手育ってますか?」って言って、そのまま「入っていいですか?」って。で、ひとしきりネタ見て。

千原ジュニア:うん。

原田泰雅:もう噂が噂を呼んでしまってて。

ケンドーコバヤシ:原田ってヤバイぞって。

原田泰雅:はい。

ケンドーコバヤシ:松竹さんでも。

原田泰雅:はい。特殊じゃないですか、僕がいること。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

原田泰雅:フル無視でしたね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去
2023年1月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去について語っていた。 ケンドーコバヤシ:俺は忘れてたけど、俺が「絶対許さ...
ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田が休養中の代演を務めて調子に乗っていたことに「原田は乗せるに限るからな」
2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田...
タイトルとURLをコピーしました