ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人に大喜利を強要しなくなったことに驚く「ジュニアさんホンマ優しくなりましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人に大喜利を強要しなくなったことに驚いていた。

吉本拓:僕は、ハラスメントはあまり受けてないですね。

ケンドーコバヤシ:ああ、大喜利ハラスメント?

吉本拓:まだですね(笑)

ケンドーコバヤシ:最近、コンプライアンス気にしてんねん(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

吉本拓:僕が最初に「大喜利は苦手です」って言ったんです。

ケンドーコバヤシ:ああ。

吉本拓:だから、あまり大喜利ハラスメントはないですね。

ケンドーコバヤシ:「大喜利、苦手です」って言うたんや?

吉本拓:言いました。

ケンドーコバヤシ:うわぁ、ジュニアさんホンマ優しくなりましたね。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:いや、大阪で「大喜利できませんよ」って言うたら、「甘えや」って。

吉本拓:え?!よかったぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由「恥ずかしかったんで…」
2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由について語っていた。 千原ジュニア:正直、コバに抑え込まれた。コバに封じ込められたって思ってる。 ケンド...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白「ダサッ(笑)」
2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました