千原ジュニア、ロッチ中岡の結婚報告の電話に「お前、大丈夫か?」と思ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ロッチ・中岡創一の結婚報告の電話に、「お前、大丈夫か?」と思ってしまった理由について語っていた。

千原ジュニア:この間、中岡君から。

ケンドーコバヤシ:おっ、ロッチの?

千原ジュニア:ロッチの中岡君。もう電話鳴って。電話鳴るってことは、もうどっちかなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:結婚か、退所。

ケンドーコバヤシ:事務所ね。今どきやったらそれですね。

千原ジュニア:うん、どっちか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、パッと見たらロッチ中岡。「あ、もうこれは前者や」と。

ケンドーコバヤシ:ナベプロさんを辞めるわけない。

千原ジュニア:もう長いこと付き合ってる彼女とも会ったことあるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ああ、そうやな」思って。で、ピッてやって、スピーカーフォンで「おめでとう」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?え?なんでですか?分かります?」「そりゃそうやろ、もう。どっちかやろ。ほんで、そっちやろ」「ありがとうございます、そうなんです」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「よかったなぁ」「はい、ありがとうございます」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「みんなで大々的にやんの?」って言ったら、ハッキリとやで。「いや、家族葬で」って。

ケンドーコバヤシ:家族葬(笑)

千原ジュニア:お前、大丈夫かって。ハッキリ言うてたで。「はい、家族葬で」って。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、遠い未来のことを言うてたんかもしれないですね(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:最後まで寄り添う、と(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアは意外にもゲッターズ飯田の占いの予言通りに結婚したと明かす「僕、バカにしてたらホンマにしたんですよ」
2022年7月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアは意外にもゲッターズ飯田の占いの予言通りに結婚したと明かしていた。 ヨネダ2000・誠:私が最近、本名の清水亜真音から、「誠」っていう...
千原ジュニア、『ゴゴスマ』石井アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』石井亮次アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動したと語っていた。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました