爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部の芸能活動自粛で『王様のブランチ』MCの座を狙う「今から練習してんだけどね…どうですか?そっちのスイーツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建の芸能活動自粛で、『王様のブランチ』MCの座を狙っていると語っていた。

太田光:まぁね、自粛ということで、しょうがないよね。

田中裕二:分かんないです。明日、明後日ぐらいにはハッキリするんじゃないですか?

太田光:だから俺、土曜日に忙しくなりそうなんだけど。

田中裕二:何がですか(笑)土曜日、忙しくないでしょ(笑)

太田光:土曜日、昼間が忙しくなりそう。

田中裕二:ならないでしょ、別に。

太田光:昼間っていうか、ブランチ的な時間だと思うけど。

田中裕二:「ブランチ的な」じゃねぇよ(笑)ブランチやりたいって、昔から言ってるけど(笑)お前には来ない。

太田光:要するに、朝食と昼食の間の感じで。

田中裕二:ブランチでいいよ、分かってるよ。

太田光:忙しくなりそうだから。

田中裕二:忙しくなんねぇから。

太田光:それでやっぱり、俺は念願の…念願っちゃあ、渡部に悪いけど。

田中裕二:まず渡部がブランチ降りるかどうか分からないから(笑)

太田光:降りるんだよ。

田中裕二:だから自粛はするけども。それは分からない、自粛期間明けたら。

太田光:別に降りるとは言ってないじゃん。俺は別に代打だって言ってんじゃん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:助っ人外人だから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ブーマーだもん、俺は。

田中裕二:ブーマー(笑)

太田光:ちょっと今から練習してんだけどね。「どうですか?そっちのスイーツの方は」って。

田中裕二:もうヘタクソだからね。なんだよ、「そっちのスイーツは」って。

太田光:甘いですか?そっちのスイーツ、甘いですか?

田中裕二:ほ、ほ、ホタル来い、じゃねぇんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)そっちの水は甘いな(笑)

田中裕二:ホタルだよ、大昔の歌(笑)

太田光:「レポーターの、ブランコのあの…行ってますかね、原宿とかの近くに」って。

田中裕二:うわ、もう…

太田光:「スタジオにも来ましたね。スイーツですか、これが」

田中裕二:スイーツしか言ってないから。スイーツ以外、何も言ってねぇから。

太田光:「さぁ、それではLiLiCoにいきましょうかね」なんつってさ、やるんだよ。そういう感じだから、俺は。

田中裕二:お前ではないから。

タイトルとURLをコピーしました