爆笑問題・田中、苦手過ぎて番組でNGを出していたことがあったと告白「それなら司会をやる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、苦手過ぎて番組でNGを出していたことがあったと告白していた。

太田光:こいつ最近、大喜利が調子いいんだよね(笑)

秋山竜次:大喜利ですか?調子いいんですか。あんまイメージないですけど。

田中裕二:全く、大喜利とか…ボケじゃないしね。

秋山竜次:はい。

田中裕二:そういうのは全然ダメで。

秋山竜次:たしかに苦手ですね。

田中裕二:若手の頃、無理やりやっても全然ダメで、苦手でもうイヤだって。

太田光:「大喜利だけはNGだ」って。

田中裕二:「大喜利はもうやんない」って。

太田光:「司会ならやる」って(笑)

秋山竜次:あんまりできないって、それ司会も難しくないですか?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『刺さルール』ってテレ朝の深夜の、神田伯山とやってる番組があって。

秋山竜次:ああ、はいはい。

田中裕二:それで企画が色々変わって。4月から大喜利をやる番組になったのよ。

秋山竜次:大丈夫なんですか?

田中裕二:司会は伯山なんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、霜降りのせいやとか、ニューヨークの嶋佐、ヒコロヒーとかいて。太田さんと俺で並べられて(笑)

秋山竜次:はい。

田中裕二:回答者になって、「どうしよう…」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

田中裕二:一番ヤバイやつだって思って。

秋山竜次:ドキドキしますね(笑)

田中裕二:そしたらスタッフも温かい雰囲気で。

秋山竜次:はい、はい。

田中裕二:伯山も上手いこと回して、気をつかってくれて。一回目から、「こいつは大喜利できない。企画をやめさせた男だから」って振りで、ハードル下げてくれたんで(笑)

秋山竜次:はい、はい。

太田光:ハマったんだよね。

東野幸治、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して心をへし折る一言を言い放ったと暴露される「はい、漫才だけやっといて下さーい」
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して、心をへし折る一言を言い放ったと暴露されていた。 ...
博多大吉、麒麟・川島との大喜利ライブ『新大喜利倶楽部』でコロナ禍のブランクを実感「腕の方はどうやら落ちてましたね」
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、麒麟・川島明との大喜利ライブ『新大喜利倶楽部』でコロナ禍のブランクを実感したと告白して...
タイトルとURLをコピーしました