爆笑問題・田中、『サンジャポ』で黒川検事長の賭け麻雀問題を取り上げて生放送にも関わらずイジってくる太田に「ドキドキしたよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、黒川弘務・前東京高検検事長の賭け麻雀問題を取り上げて生放送にも関わらずイジってくる相方・太田光に「ドキドキしたよ」と告白していた。

太田光:常習性はあったんですか?田中さんは。

田中裕二:俺?俺はないよ。

太田光:ふふ(笑)ありましたよね、絶対(笑)

田中裕二:ないよ、俺は。

太田光:絶対にありましたよね(笑)

田中裕二:ないよ。本当にないわ(笑)

太田光:俺、しょっちゅう雀荘に行くあなたを知ってましたよ。

田中裕二:大学の頃にね(笑)

太田光:勘弁してくださいよ。

田中裕二:勘弁しては、俺のセリフだよ。

太田光:いや、本当に勘弁してよ。

田中裕二:ふふ(笑)今更なんで、俺が…

太田光:国会出てくださいよ。

田中裕二:俺は必要ねぇだろ。

太田光:いやいや、証言してくださいよ。

田中裕二:なんの?黒川さん、会ったこともねぇよ。

太田光:賭け麻雀の常識を、説明して下さいよ。

田中裕二:いや、俺は知らないよ。そんな常識は。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:賭け麻雀の常識とか、本当に知らないから、そんなもの。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:バカなのか?お前は。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やんないよ。

太田光:ドキドキしましたか?

田中裕二:全然、何も。お前にはドキドキしたよ。あることないことそうやって言うから。『サンジャポ』なんか生だしよ、何を言うか分からない。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:みんな見てる番組で、なんか言うだろうなって。

太田光:みんな見てる番組で(笑)俺は楽しいですよ、凄く。

田中裕二:そりゃそうだろうね。

太田光:逮捕されてもいいと思ってますから。

田中裕二:逮捕って(笑)俺がなんで逮捕されんだよ(笑)バカ野郎。

太田光:ふふ(笑)何が?(笑)

田中裕二:なんで俺、逮捕されんだよ。冤罪だよ。

タイトルとURLをコピーしました