伊集院光、『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』でフルポン村上に対する太川陽介のブチギレっぷりに驚く「村上君の顔色がどんどん悪くなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月6日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』でフルーツポンチ・村上健志に対する太川陽介のブチギレっぷりに驚いたと語っていた。

伊集院光:最初、悩んでたんですか?

村井美樹:いや、ちょっとやり過ぎちゃったなぁって思って。テレビに映っちゃいけないことをいっぱいしちゃったなぁって思って(笑)

伊集院光:こっちは超面白くて。

村井美樹:ふふっ(笑)

佐久間宣行:元々は、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の時?

村井美樹:そうです、『バス旅Z』でマドンナで呼んでいただいて。

佐久間宣行:そうですよね。

村井美樹:で、あと一分で目の前でバスを逃して。それでゴールできなくて、めちゃくちゃ悔しくて号泣しちゃったんですけど。その後も、一週間ぐらい目の前をバスが通りすぎる夢を。

池谷実悠:え?!

村井美樹:悪夢にうなされるぐらい、トラウマになっちゃって。「次、こういう機会があったら、本気で頑張らなきゃ」っていうのが、気合としてあったんです。

佐久間宣行:まずあったんですね。

池谷実悠:そうなんです。そしたら、鉄道チームのリーダーでオファーをいただいて。しかも相手は太川さんっていう。絶対負けられないって思って。

佐久間宣行:で、スギちゃんを…(笑)

村井美樹:ちょっと、やりすぎちゃって(笑)

佐久間宣行:ふふっ(笑)

伊集院光:太川さんの方にも、フルーツポンチの村上君が出てて。

村井美樹:ああ。

伊集院光:チェックアウトするのに鍵を忘れて。

村井美樹:ありましたね(笑)

伊集院光:途中から引き返して。多分、スタッフは絶対気づいてるよ、そんなの。

池谷実悠:へぇ。

伊集院光:で、バスが出発して。やっとのことで乗ったバスが途中で、村上君の顔色がどんどん悪くなってくの。

佐久間宣行:見てぇ(笑)

伊集院光:「お腹が痛いのかな?」って思うやつ。「これは、返しに行くしかないですね」ってなって。その時の太川さんのキレ方、凄かった。

村井美樹:怖い(笑)

伊集院光、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』に登場するマドンナの理想的なスタンスについて語る「マネージャーがうっかりとってきちゃって…」
2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』に登場するマドンナの理想的なスタンスについて語っていた。 伊集院...
伊集院光、鈴木杏樹が『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』に出演して「羽田圭介にすげぇ毒を吐いている」姿に驚き「ハッキリ言って感じ悪いです(笑)」
2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鈴木杏樹が『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』に出演して「羽田圭介にすげぇ毒を吐いている」姿に驚いた...
タイトルとURLをコピーしました