爆笑問題・太田、『爆笑問題のツーショット2021』の取材で田中が「もう絶望的なことしか言わない」ためインタビュアーが「絶句していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆笑問題のツーショット2021』の取材で田中が「もう絶望的なことしか言わない」ためインタビュアーが「絶句していた」と明かしていた。

太田光:俺はさ、(取材で)「今年は炎上もしましたしね」って言って。色々やってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:田中はもうトーンがさ、「まぁ、そうですね…」って。「脳梗塞やりまして…」って。

田中裕二:そんな暗く言ってないよ(笑)

太田光:いや、そんな感じなんだよ、もう。全部の質問に、もう絶望的なことしか言ってない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当だよ。もうどうしようかって思ってさ、絶句しちゃってんだから、インタビュアーが。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「来年はどんな年にしたいですか?」「特にないですね…」って。

田中裕二:沢尻エリカか(笑)

太田光:もうお前は沢尻か(笑)本当だよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「将来の見通しとか、全くない。希望っていうんですか、楽しいっていうことが一個もないんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ああ、そうですか。でも、なんかね、また来年になったら…」「いや、それがね、とにかく希望がないんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「希望がなくてですね。なんて言ったらいいのなかぁ、毎日泣きたいんです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなこと言われて、これからお笑いのDVD出す人がだよ。「毎日泣きたいんですね。なんて言うのかな、楽しいことが一つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前、いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?(笑)

ケンドーコバヤシ、爆笑問題・田中が入院中に太田がしみじみと喫煙所で「綺麗な夕日だろ…田中、死んだよ」と言ったと明かす
2021年3月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・田中裕二が入院中、太田光がしみじみと喫煙所で「綺麗な夕...
高田文夫、爆笑問題・田中が前大脳動脈解離で入院中であることについて妻・山口もえの機転を称賛「もえちゃんも凄かったんだよ、とっさに」
2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
爆笑問題・太田、田中が前大脳動脈解離で入院したことを報じるニュース番組で「お菓子禁止令」などとテロップが出ていて呆れる「なんだこのニュース」
2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕...
タイトルとURLをコピーしました