爆笑問題・太田、安住紳一郎が「久米宏のこと大嫌いらしい」などとギャラクシー賞授賞式で放言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日に開催された第57回ギャラクシー賞授賞式で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が「久米宏のこと大嫌いらしい」などとギャラクシー賞授賞式で言いたい放題発言していた。

太田光:久米さんなんかも(ギャラクシー賞)もらってんだけど、意外といい年でもらってるんですよ、久米さんは。

田中裕二:あ、そうですね。

太田光:安住はもらってないんですよ。

田中裕二:いいでしょ、別に(笑)いちいち個人名を…(笑)

太田光:安住はもうとれないと思いますね。

田中裕二:そんなことはないです。

太田光:うん。この間、散々、安住に言ったんですよ。「お前もらってないな、ダサイな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「久米だけには負けたくない」って言ってましたよ。

田中裕二:言わない、そんなこと。

太田光:安住って、久米宏のこと大嫌いらしい。

田中裕二:そんな話を今、ここでする必要はまったくないでしょ。

太田光:そうですか(笑)

田中裕二:こんなマスコミの媒体の人たち来てるんだから。

太田光:非常に嬉しいですね、そういう意味じゃ(笑)

田中裕二:嬉しいの意味が分かんない(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:単に安住さんの悪口と、久米さんの悪口言ってるだけでしょ。

タイトルとURLをコピーしました