高田文夫、東京都知事の結果に「蓮舫は言ったらしいね。3位じゃダメなんですかって」と発言「ダメだろ、3位じゃ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、東京都知事の結果に「蓮舫は言ったらしいね。3位じゃダメなんですかって」と発言していた。

高田文夫:蓮舫は言ったらしいね。「3位じゃダメなんですか?」って(笑)ダメだろ、3位じゃ(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:「金しかありません」って言ってたもんな。

松本明子:3位じゃダメですか(笑)

高田文夫:石丸さんってのは凄いな、あれ。

松本明子:はい。

高田文夫:ネットとか、若い人がやるからだろうな。

松本明子:そうなんですね。

高田文夫:これからの選挙は変わるよ、本当にな。

松本明子:変わっていくかもしれないですね。

高田文夫:石丸~だから。石丸電気は秋葉原。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:でっかいわだからな。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:あったよ、昔そういう歌がな。

松本明子:小池さん圧勝でございましたですけども。

高田文夫:本当だよ。現役は強いな、やっぱし。

松本明子:凄いですね、元気ですね。

高田文夫:いやいやいや。

爆笑問題・太田、小池百合子vs蓮舫の都知事選に「究極の選択だよな」「同じカテゴリーの中入ってるから」と発言
2024年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小池百合子vs蓮舫の都知事選に「究極の選択だよな」「同じカテゴリーの中入ってるから」と発言し...
有吉弘行、東京都知事選でデンジャラス安田にまたもや「もちろん、パンとマヨネーズは持って?」と質問
2024年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京都知事選でデンジャラス安田にまたもや「もちろん、パンとマヨネーズは持って...
タイトルとURLをコピーしました