爆笑問題・太田、小池百合子が都知事に再選して「今、一番日本で喜んでるの誰だか知ってる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小池百合子が都知事に再選して「今、一番日本で喜んでるの誰だか知ってる?」と問いかけていた。

太田光:今、一番日本で喜んでるの誰だか知ってる?小池さんが当選して。

田中裕二:当選して?誰?

太田光:清水ミチコ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:絶対そうだよ、あれ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これで生き延びた」と思ってるだろ、清水のみっちゃんは。

田中裕二:ふふっ(笑)まぁね。真似やるからね。

太田光:「小池です」って。これが、石丸行っちゃったらもう、どうにもできないだろ。

田中裕二:ふふっ(笑)そこははさ(笑)

太田光:絶対喜んでんだよ。

田中裕二:そこじゃないから(笑)

太田光:うん。この間、ほら高田先生のさ、『ビバリー』のね。この間、金曜日の高田先生の聞いてたらさ、「太田のアスパラがまだ残ってんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田のアスパラが減らないよ、なくなんないよ」っつって。「家で、朝昼晩ずっとアスパラだ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)それは申し訳ない(笑)

爆笑問題・太田、小池百合子vs蓮舫の都知事選に「究極の選択だよな」「同じカテゴリーの中入ってるから」と発言
2024年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小池百合子vs蓮舫の都知事選に「究極の選択だよな」「同じカテゴリーの中入ってるから」と発言し...
爆笑問題・太田、志村けんの死に対する小池百合子都知事の「最後の功績」発言を蓮舫議員が批判したことに苦言「今ね、言い争いは不毛だよ」
2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、志村けんの死に対する小池百合子都知事の「最後の功績」発言を蓮舫議員が批判したことに苦言...
タイトルとURLをコピーしました