とろサーモン久保田、山里亮太が『不毛な議論』を体調不良で欠席していることに「山ちゃんどうしたの?当て逃げかなんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、山里亮太が『不毛な議論』を体調不良で欠席していることに「山ちゃんどうしたの?当て逃げかなんか?」などと発言していた。

ネゴシックス:訳が分からない。

久保田かずのぶ:分からないんだよね。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:ネゴちゃんと二人で、山ちゃんのラジオをやらないといけないっていうね。

ネゴシックス:ねぇ、凄い。

久保田かずのぶ:山ちゃんどうしたの?当て逃げかなんか?

ネゴシックス:ふふっ(笑)当て逃げをひた隠しにしてんじゃない?

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

ネゴシックス:体調悪い、体調悪いって(笑)

久保田かずのぶ:なんで今更バレんだよ(笑)

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:それおかしいだろ(笑)不毛すぎるだろ、それは(笑)

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:俺たちさ、別にこういうレギュラーとかがそんなないやん。

ネゴシックス:はい。

久保田かずのぶ:でさ、なんか『不毛な議論』のXのサイトとかで、俺とアンタの名前が出たらさ、「え?怖い。本当ミスらないで欲しい。終わるんじゃない?」とか言ってる奴いたんやけど。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:悪いけど、レギュラーのやつだってさ、エラーしてもさ、まだレギュラーでいれるやん。

ネゴシックス:ああ。

久保田かずのぶ:意味わかる?野球で言ったらさ、エラーしても次の回出れるやん。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:俺ら代打やからさ、そこで打つしかないやん。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:だから、それ書いた奴に言いたいねんけど、お前らが怖いと思ってる以上に、俺たちは怖いと思って臨んでるってこと忘れんなよ、ボケが!

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)それはね、こっちだってね、かかってるからね。

久保田かずのぶ:かかってんだよ。かかってるけど、もう眠たそうやけど。

ネゴシックス:いや、1時凄いね、山ちゃん。こんな時間起きてるって。

久保田かずのぶ:ちゃう、ちゃう(笑)芸人はみんな起きてる(笑)アンタだけやねん(笑)

山里亮太、『だが、情熱はある』で描かれなかったとろサーモン久保田との思い出深いエピソード
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』で描かれなかった、とろサーモン・久保田かずのぶとの思い出深...
山里亮太、とろサーモン久保田が27時間テレビにキレていたことに恐怖「凄く怖かったです」
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが27時間テレビにキレていたことに恐怖を感じたと語...
タイトルとURLをコピーしました