オードリー若林、即興コント番組『そのコントやってみます』でのベッキーのアドリブ演技に驚愕「『笑う犬』とかやってたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、即興コント番組『そのコントやってみます』でのベッキーのアドリブ演技に驚愕したと語っていた。

若林正恭:昨日か、『そのコントやってみます』ってやったけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれさ…いや、これさ、ベッキーって凄いと思わなかった?

春日俊彰:うん。

若林正恭:ベッキー凄いよな。

春日俊彰:ベッキー凄い。

若林正恭:なぁ。即興っていうかさ、本当、クジ引いて決まった…あれ、やっぱ『笑う犬』とかやってたからだよな。

春日俊彰:そうじゃない。

若林正恭: 当時のフジテレビのコント番組だからさ、めっちゃストイックな環境で撮ってたんだろうね。

春日俊彰:いやぁ、そうじゃないですか。

若林正恭:ねぇ。凄かったっていうもんね、昔のフジテレビのコント番組の空気ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ストイック感。

春日俊彰:うん。我々は分かんないけどね。

若林正恭:で、ベッキーとやってると、なんか思いついた時に、ベッキーがなんかフルスイングで行く感じが凄いよね。

春日俊彰:ああ、たしかに。探ったりしないもんね。

若林正恭:しないよな。

春日俊彰:それでもう、なんか…強いんだよ、だからね。

若林正恭:強い!分かる。

春日俊彰:ふふっ(笑)探り探りじゃない、強いんだよ。

若林正恭:覚悟決まってやるよな。

春日俊彰:全部、強パンチで出してくるの。弱で探って、動きを止めてとかないんだよ。

若林正恭:結構、だからさ、昨日の番組『そのコントやってみます』っていうのは特番ですけども。『しくじり』のチームがやっ てくれた。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、MVP多分ベッキーだよね?

春日俊彰:ああ、そうだね。結構、色々ほとんどに出てたしね。

若林正恭:ほとんどに出てたし。

春日俊彰:うん。一気に、空気を作るっていうか。その設定をね、リアルにすんだよ。

オードリー若林、ベッキーの「ディレクターの指示と自分の意見の中間地点を探している」との発言に「これは全タレントが聞いた方がいい」
2023年7月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ベッキーの「ディレクターの指示と自分の意見の中間地点を探している」との発言に「これは全タレントが聞いた方がいい」などと語っていた...
オードリー若林、『笑っていいとも』の大忘年会を抜け出して帰ったところタモリたちに気づかれてベッキーが電話してきたと明かす「戻った方がいい」
2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも』の大忘年会を抜け出して帰ったところ、タモリたちに気づかれてベッキーが電話してきたと明かしていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました