山里亮太、さらば青春の光・森田の下ネタに並木万里菜アナがボソッと驚きの一言を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢の下ネタにテレビ朝日・並木万里菜アナウンサーがボソッと驚きの一言を言っていたと明かしていた。

山里亮太:森田さんはね、そのゴシップ森田が抜けきらない時があるのよ。番組のテイスト、eスポーツを取り上げる番組ですよ。森田にゲームのカラーがないから、「森田、ゲームとかすんの?」みたいな話になるのよ。

で、「今日収録したことを、今、オープニングで言っちゃっていいの?」ってお思いの方いると思いますけど、自信を持って言える。200%カットされる(笑)

ゲームの話になるじゃない。で、「ゲームとかやるの?」って言ったら、「ゲームやるんですよ。スーパーマリオとか」って。「いや、いつの話だよ」「いやいや、結構大人になってからで」って。

「あ、そうなの?」って。レトロゲームをあえて楽しむっていう、通な技かなって思って。「そうなんだ。へぇ、どんな時にやるの?」「合コンとかで、女ん子持ち帰れた時に、マリオをクリアできたら、エロいことをさせてくれるって、交渉に持ち込むんですよ。でもね、大体、ハンマーブロスにやられるんですよね」っていう(笑)

その話をオープニングでしてる森田を見た時に、底知れぬ頼もしさというか。で、それを聞いてる並木さんが、俺の横にいるんだけど、小さい声で「ハンマーブロスさん、ありがとう」って言ったの(笑)

ハンマーブロスにあんなに感謝してる…俺たちも、戦ってきて一番やっかいなハンマーブロスに、並木アナが心から感謝してる時に、綺麗なものと汚いものが混じり合った瞬間を見たね。

タイトルとURLをコピーしました