山里亮太、『スッキリ』でのIKKOをディスる発言でスベってしまい反省「ただ単にIKKOさんの悪口を言ったみたいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でのIKKOをディスる発言でスベってしまい反省していると語っていた。

山里亮太:今日さ、IKKOさんのモノマネでおなじみのチョコプラの松尾がね、『スッキリ』に出ててさ。

『ゴーストバスターズ』の新しいやつのPRで出てて。あのロゴのコスプレをしてきたの。それが本当に面白くて。

で、天の声が「いやぁ、松尾はIKKOさんからゴーストバスターズのロゴまで、色んなゴーストをする天才ですね」って言ったら、凄いスベっちゃってた(笑)

ただ単に俺、IKKOさんの悪口を言ったみたいになって。それをここで反省してます(笑)

山里亮太、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返る「絶対に笑っちゃいけない状況の中で…」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、IKKOが料理対決番組『DRAGON CHEF』でハンバーグの味を「分かりやすく言ったら、ミートボールです」と説明していたと明かす「俺、度肝抜かれちゃってさ(笑)」
2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました