麒麟・川島、とろサーモン久保田に「吉本もう辞められてますよね?」と発言「加藤さんとか西野の後に、ごちゃごちゃっと久保田も辞めた、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶに、「吉本もう辞められてますよね?」と発言していた。

川島明:かねてからね、楽屋なんかでも、連絡をとっててね。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:ぜひ、ラジオに呼んでくれ、と。

久保田かずのぶ:そうです。

川島明:ということだったんで、ちょっとオファーしたら、もうすぐ来てくれまして。

久保田かずのぶ:ありがとうございます。11時入りなんですけども。

川島明:今日ね、11時入りだったんですよ、昼のね。

久保田かずのぶ:10時58分ぐらいに着きまして。

向清太朗:はい。

久保田かずのぶ:それまで、マネージャーからも関係者からも連絡がないというね。

川島明:うん。

久保田かずのぶ:俺、どこに所属してんのやろって思って。

川島明:ふふ(笑)え?吉本もう辞められてますよね?

久保田かずのぶ:辞めてないよ、まだやってるよ。

川島明:え?加藤さんとか西野の後に、ごちゃごちゃっと久保田も辞めた、みたいな。

久保田かずのぶ:辞めてないわ(笑)俺、なんで上沼さんのトラブルで吉本辞めてんねん(笑)

川島明:いち早く辞めてたでしょ?だから、あの時に。

久保田かずのぶ:辞めてないって(笑)

向清太朗:最初に辞めたんでしょ?

久保田かずのぶ:最初に色んな仕事したけどね。会社通してないやつとか色々あったけどね(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:やめなさいって言ってんの(笑)

川島明:無傷でね、ここに座ってますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました