山里亮太、とろサーモン久保田がゴシップトークの流れで「お前、キングコング西野のなんか知ってんの?」と質問してきたと明かす

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶがゴシップトークの流れで、「お前、キングコング西野のなんか知ってんの?」と質問してきたと明かしていた。

山里亮太:久しぶりの舞台で緊張してて。緊張を紛らわせるためには、ネタ合わせしかないから、ネタ合わせしようって思ったら、おしずとハリセンボンがガールズトーク盛り上がっちゃってて。

「あら…」なんて思ってたら、とろサーモンの久保田先生が近づいてきて、ずっとゴシップを言ってきて。その横で、ダイアン津田がずっとゲーム実況を見てるっていう。

で、久保田さんから色んなゴシップをいただいて。「山里」「どした?」って。「お前、西野のなんか知ってんの?」って言うから(笑)

「いや、もうネットニュースぐらいのもんよ」って言ったら、「ああ、そう」って。「ちょっとエエか?」って、久保田論をね、おっしゃってましたけどもね。

まぁ、最終的には宇宙の陰謀だって話になって(笑)どこを信じていいかわかりませんけどもね。まぁ、久保田先生は今回、「フリーメーソンが動いてんじゃないか」っていうことだったんで、ちょっと聞き流してましたけど(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事