オードリー若林、妻との間には「ルールが一個だけある」と明かす「カブセは三回まで」

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との間には「ルールが一個だけある」と明かしていた。

若林正恭:ルールが一個だけあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「カブセが三回まで」っていうルールがあんだよね。

春日俊彰:カブセが三回?

若林正恭:しんどいみたいよ。

春日俊彰:どういうこと?カブセってどういうこと?

若林正恭:15からカブセるから、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「本当に三回までにして」って、言われた。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかに多いね、15は(笑)芸人じゃないんだからさ、相手が。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:3も許してくれんのもなかなかのもんよ(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:普通の一般の方が。

若林正恭:家、帰ってくんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、女性みんなイヤだと思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一日、結構詰まってて、しんどい日。やっと帰ってきた。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、やっと帰ってきた…約束の地へ」っていうのを、手を洗ってはもう一回カブセ、で、ご飯一口食べてはかぶせを15回ぐらいやってたら、「本当に三回までにして」って(笑)

春日俊彰:三回も大したもんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:寛大だよ(笑)

若林正恭:こんな話でよかったのかな(笑)

春日俊彰:いいよ、いいよ(笑)

若林正恭:約束の地へ(笑)

春日俊彰:なんだ、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、結婚相手の女性に「めちゃめちゃスベって、久しぶりにヘコんでる」とLINEして帰宅したところ「エントランスで出迎えてくれた」と明かす

オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白



オードリーのANN

本日の人気記事