オードリー若林、結婚相手の女性に「めちゃめちゃスベって、久しぶりにヘコんでる」とLINEして帰宅したところ「エントランスで出迎えてくれた」と明かす

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚相手の女性に「めちゃめちゃスベって、久しぶりにヘコんでる」とLINEして帰宅したところ「エントランスで出迎えてくれた」と明かしていた。

若林正恭:一回なんか面白かったのが、たまたま仕事終わった時にLINEして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかの収録の後、「めちゃくちゃスベって、ちょっと久しぶりに凹んでるわ」みたいなことを送って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:家帰って、マンションのエントランス入ってったら、エントランスまで出てきてたのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:何事かと思って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこで言った、「結構、スベって帰ってくるから、そんなに別に迎えに…」(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大怪我したみたいな(笑)

春日俊彰:なるほどね。「大丈夫?」っつって、心配で?(笑)

若林正恭:そう。「結構、スベるから」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:言ったこととかあったかな。

春日俊彰:「こんなの毎回やってたら、もたないよ」って(笑)

若林正恭:もたないよって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「春日なんか、毎晩、玄関まで担架で運んでもらってるらしいよ」って(笑)

春日俊彰:そんなわけないだろ(笑)スベリすぎて?(笑)

若林正恭:うん、そうそう(笑)

オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白

オードリー若林、蒼井優が結婚祝いのお返しで見せた高い大喜利センスを絶賛「山里亮太はとてもいい伴侶を掴まえた」



オードリーのANN

本日の人気記事