オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かしていた。

春日俊彰:どこが好きなの?相手の。

若林正恭:うーん…

春日俊彰:若林さんがビビビの女性なんて、そんなに、言ってもいないじゃない?

若林正恭:うん、うん、なるほど。そういうふうに見える?

春日俊彰:やたらめったら、女性のことをね、好きになるタイプではないじゃん。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:精査するでしょ?自分の中で。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、聞こえ悪いだろ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんなの人間全員そうだろ。

春日俊彰:いや、そうだけど(笑)年も年だしね、「40だから」って言ってる男をさ。

若林正恭:あんまり言うな、それ。恥ずかしいな。

春日俊彰:男の心がね、溶けた。

若林正恭:お前、好きだな、俺より強い立場のプロレス(笑)

春日俊彰:ガチガチに固まった、氷に覆われた心が。

若林正恭:どういうふうに見てたんだよ。ウォーズマンじゃねぇかよ(笑)

春日俊彰:ファイティングコンピューターがさ(笑)

若林正恭:やっと出たのか?胸のコンピューターに、「結婚」って(笑)

春日俊彰:おっ(笑)

若林正恭:でも、やっと出たな、そう言えば(笑)

春日俊彰:煙、シューシュー出しながらさ。

若林正恭:イジってんじゃねぇぞ、お前。殺すぞ、お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それは何が決め手だったか聞きたいよね。

若林正恭:うん…ああ。

春日俊彰:だって、「結婚はないかもしれない」って言ってた男がよ。

若林正恭:それぞれあるけど…たくさんあるけど…

春日俊彰:一つじゃないだろうけどね。

若林正恭:今思い出して…最初に「おっ」って思ったの、伝わるか分からないよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺ね、ご飯食べに行ったりする時に、隣の席の人とか、店員さんにオーダーするじゃない。

春日俊彰:はい。

若林正恭:店員さんに、オーダーしてる時に、「何々と、何々と…」ってオーダーしてる時に、後ろから両腕を掴んで、揺らすのが好きなのね。

春日俊彰:ああ、頼んでる人を?

若林正恭:そう。そうすると、「ジンジャエールと~…」ってなるじゃん。それが好きで、これを笑った人は一人もいないんだけど、今まで(笑)それは笑ってたね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「それ、なんですか?」って言って笑ってた(笑)

春日俊彰:ああ、それはデカイなぁ。それは笑わないよ、女子なんか特に。怖いよ、多分。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはいわゆる価値観みたいな、感覚が似ているみたいなところなのかね。

若林正恭:感覚が似てるとかって言うのか。

春日俊彰:うん、それはデカイよ。結婚するに当たって、一番それはデカイよ。

若林正恭:凄い上から来る(笑)

春日俊彰:ある程度、やっぱり我慢してるかしてないか、分かるからね。

若林正恭:誰が言ってんだよ!お前。我慢させた奴が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)くぅ~(笑)私のことはいいのよ(笑)

若林正恭:お前から言って(笑)いや、俺このツッコミなかったら、リトルトゥース的にウソだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ハマると、中毒のように動画を見るクセがあって。「ネタギリッシュナイト」のジョイマンのネタを、2時間おきに見ないと、体が保てない1ヶ月とかがあったのよ、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:フィーバーとかで。「あ、ジョイマン切れたな」っつって、2人で言って、そのジョイマンの「ネタギリッシュナイト」のネタを、2時間おきぐらいに見てる1ヶ月があったね、それは(笑)

春日俊彰:謎の1ヶ月あるよ、それは。

若林正恭:同じ回数見てたから。

春日俊彰:ああ、向こうも?

若林正恭:「珍しい人だな」と思って。

春日俊彰:やっぱ合うんだ、そういう笑いのツボが合うって、それも大事だよ。

若林正恭:お前、MCこいてんじゃねぇぞ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)だって、先輩だもん。半年だけど、先輩だよ、こっちは、5月にもう届け出を出してるんだから。

オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白

オードリー春日、若林の結婚が近いことを妻・久美が予想していたと明かす「若林さん、近い内にあるかもしれない」

オードリー若林、山里亮太に結婚報告で「相手は女優」とウソをついていたことについて「言うと思うぞぉ、『スッキリ』で」

タイトルとURLをコピーしました