オードリー若林、結婚直前に語っていた意味深な言葉「女性に承認されるって、宇宙に承認されるのとイコールだと思ってるの、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚直前に意味深にも「女性に承認されるとは…」ということについて語っていた。

若林正恭:いやぁ、山里亮太健在だったわ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれ、ナチュラルだな、やっぱな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:恐ろしいね。

春日俊彰:うん、凄いね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:変わんないんだな、人っていうのはなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そう簡単にはなぁ。

若林正恭:でもさ、変わらざるを…女の方に、女性に承認されるって、なんかやっぱ宇宙に承認されるのとイコールだと思ってるの、俺は。

春日俊彰:まぁ、でもそれぐらいでも大きいことだよね。

若林正恭:大きいよ。とくに自意識過剰だったり、我々みたいにプライドが高かったりすると。

春日俊彰:そうだね。しかも、パートナーができたっていったら、全部OKって言ってくれる人ができたってわけだからね。

若林正恭:そうなのよ。

春日俊彰:何をしてもさ。

若林正恭:って思ってたから、本音引き出したいなぁって、漫才でそこを目指してたんだけども。あれは無尽蔵だわ、あれは。

オードリー若林、結婚相手の女性に「めちゃめちゃスベって、久しぶりにヘコんでる」とLINEして帰宅したところ「エントランスで出迎えてくれた」と明かす

オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

オードリー若林、南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘され「凄い恥ずかしかった(笑)」

オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福してくれたと明かす「一番しっとりと『おめでとう』って」

タイトルとURLをコピーしました