オードリー若林、フワちゃんが『ぜんぶウソ』や『潜在異色』を学生時代に見ていたと知って驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが『ぜんぶウソ』や『潜在異色』を学生時代に見ていたと知って驚いていた。

若林正恭:『ぜんぶウソ』とか、あれも楽しかったなぁ。『ぜんぶウソ』とか見てたっていうリスナー、どんだけいるんだろ?14年ぐらい前だろ、あれ。


春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、楽しかったなぁ。

春日俊彰:楽しかった。あれ、でもフワは全部見てたって言ってたよ。

若林正恭:え?フワちゃんって、何歳なんだろう?

春日俊彰:学生の時。2010年とかでしょ。

若林正恭:うわぁ、フワちゃんとか『ぜんぶウソ』とか、あのトーンの番組を出たら、めっちゃ面白いんじゃない?

春日俊彰:『ぜんぶウソ』も、『潜在異色』も、全部見てたって言ってたよ。


若林正恭:え?!『潜在異色』とか見る人なんだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、見る人だな。

春日俊彰:で、ドームの時さ、安島さんと会ってさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:安島さんが作ってやってくれたじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そのことを知って、ひっくり返ってたよ(笑)

若林正恭:ああ、「あの人が」って?

春日俊彰:「え?!」って(笑)

若林正恭:『潜在異色』の人ってなって?

春日俊彰:うん。「安島さん…え?!」って。学生時代、ずっと見てたから。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:うん。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:だから、いるはいるんだよ。

若林正恭:へぇ、いるはいる?

春日俊彰:見てる人が。

若林正恭:なんか、そういうことになってんだな、もう。若くて見てて、っていう。

春日俊彰:そういうことよ(笑)一緒にわーわーやってる人が、学生時代に見てたとか(笑)

山里亮太、オードリー若林との共演が『たりないふたり』以来なく「共演NGにされてるんじゃないかってぐらい」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との共演が『たりないふたり』以来なく、「共演NGにされてるん...
オードリー若林、フワちゃんに怒られてもなお春日が改ないことを再び注意「お前、フワちゃんに言われただろ?」
2024年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんに怒られてもなお春日が改ないことを再び注意していた。 若林正恭:こ...
タイトルとURLをコピーしました