オードリー若林、『あちこちオードリー』にロンブー田村淳がゲスト出演して「一回、二人っきりでメシ食いに行って下さい」と思わず言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にロンドンブーツ1号2号・田村淳がゲスト出演して、「一回、二人っきりでメシ食いに行って下さい」と思わず言ってしまったと告白していた。

若林正恭:そう言えば、尊敬と言えば、この間『あちこち』に淳さん来てくれてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっとみんな見て、今週は絶対。

春日俊彰:今週か。

若林正恭:今までにない、『あちこちオードリー』ではあったよね、また。

春日俊彰:なんか凄かったね。

若林正恭:凄かったよな、淳さんの回な。

春日俊彰:うん。なんかね、凄い時間だったね。

若林正恭:凄い時間だったよな。

春日俊彰:なんか難しいけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんだろうね。

若林正恭:うん。っていうか、あの格好してんのが恥ずかしくなったもんね(笑)

春日俊彰:割烹着の(笑)一人だけコントみたいな格好してさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「これ、なんだろうな?」って、ちょっとね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)本番中、言ってたもんね、俺。「ちょっと一回、二人っきりでメシ食いに行って下さい」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、うん。

若林正恭:淳さん回凄かったから、皆さん見てください、これね。

タイトルとURLをコピーしました