オードリー若林、『オドぜひ』富田恭彦Pが番組作りについて熱弁するインタビュー記事に違和感「あの番組に関してはなんかイヤなんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』富田恭彦Pが番組作りについて熱弁するインタビュー記事に違和感を感じると語っていた。

若林正恭:いやぁ…喋りにくい。やめとこうかな。

春日俊彰:え?なにかね。

若林正恭:いや、やめとくわ、やっぱり(笑)

春日俊彰:気になるけどな。

若林正恭:『オドぜひ』の富田さんって、凄い番組づくりをインタビューで語るだろ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:俺たちもそうだけど、インタビューされたら。でも、あの番組に関してはなんかイヤなんだよなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、分からんでもない。

若林正恭:分からんでもない?俺だけが思ってるのかって苦しかったんだけど。

春日俊彰:ああ、分からんでもないよ。「訳分かんないでやってます」ぐらいの方がね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:見てて安心するじゃん。

若林正恭:うん。「全部分かってやってます」みたいな感じ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:記事読んだりしたことある?

春日俊彰:全部じゃないけどね。

若林正恭:気にするんだよね、本人。こういうこと言うと俺たちが。ラジオも聞いてるだろうし。

春日俊彰:聞かれちゃってるから、答えざるを得ないみたいなところもあるだろうからね。

若林正恭:もちろん番組のインタビューだから、PRになってるしね。

春日俊彰:自分から言って、「聞いてもらえます?」ってことではないからね(笑)

若林正恭:インタビューってそうだよな。

春日俊彰:うん、来てくれて、聞かれるから答えるって分かるけども。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そうだね。「なんかよく分かんないですけど、こんな感じになっちゃいました」ぐらいの感じでね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:やっといた方がさ。

若林正恭:凄い細かいんだけどさ、「これはどうにもならんぞ」っていうことが結構多いの、『オドぜひ』って序盤で。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうだね。

若林正恭:そうするとね、組み直しなのね、頭の中で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、全然喋らないんだよね、インタビューで(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若林さんと春日さんが、こういう展開に持ってった」みたいなことを言わなくて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ。

若林正恭:なんかなぁ…って思ってます(笑)

春日俊彰:それはよくないね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『オドぜひ』にコロナ禍で出演できず他番組に弊害が出たと告白「舐めた態度でテレビ出れなくなって」「ちゃんと食リポとかしちゃう」
2020年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『オドぜひ』の過去VTRで「春日が地蔵みたいに喋らない期間があった」とスタッフに言われたと明かす
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、『オドぜひ』に対して「やっぱテレビ見てて違和感ある」と思う理由を告白
2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました