オードリー若林、テレビ業界では「ニューカマー」のタレントの方が威勢がいいし見ていて新鮮であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ業界では「ニューカマー」のタレントの方が威勢がいいし見ていて新鮮であると語っていた。

若林正恭:あるよな、ニューカマーの方が威勢がいいんだよな、テレビってやっぱり。

春日俊彰:まぁ、そうだね。やっぱり新鮮だしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:見てても面白いというか。新鮮じゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:知らないリアクションとかさ。

若林正恭:いやぁ、そうだよなぁ。

春日俊彰:やっぱ新しい人は見たいですよ。

若林正恭:本当だよね。

春日俊彰:テレビは。

若林正恭:テレビってね。

春日俊彰:同じものを食べるにしても、新しい人が食べてる方がいいじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々が食べて「うまし!」とか言ってるよりもさ(笑)

若林正恭:それはそれで長いことやってるけどね、同じ奴がっていうか、春日が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうね。「見た、見た、それ」って思うじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:同じ食べてもさ、新しい人が食べた方がさ、「おお」ってなるもん。

タイトルとURLをコピーしました