オードリー若林、フワちゃんに怒られてもなお春日が改ないことを再び注意「お前、フワちゃんに言われただろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんに怒られてもなお春日が改ないことを再び注意していた。

若林正恭:これはもう、桜ビンタですね。

春日俊彰:桜ビンタ?聞いたことないねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)これは桜ビンタです。

春日俊彰:ああ、ヒラヒラして。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あっ…熱っ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)これは桜ビンタです。

春日俊彰:ああ、ビンタが桜の花びらのように降り注いでくるっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、桜ビンタかぁ。思わず見とれちゃったね。

若林正恭:まさかビンタされるとは思わなかった?(笑)

春日俊彰:綺麗だなぁって(笑)

若林正恭:春だなぁって思っちゃった?(笑)

春日俊彰:春だなぁ、綺麗だなぁっつって。

若林正恭:ふふ(笑)だからこそ、この予報の間違い、桜ビンタですよ。

春日俊彰:ああ、桜ビンタこれ、気をつけないとなぁ。

若林正恭:でも、お前桜ビンタ完成してないぞ、そんなこと言ってっけど。でも、完成してないから。『さくら(独唱)』を歌って、それで桜ビンタだから。もらっていい?『さくら(独唱)』(笑)

春日俊彰:さくら~さくら~今、咲き誇る~…熱っ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、フワちゃんに言われただろ?痛いを熱いって言うなって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ムカついたってね。プロレス中に、「なんだコイツ」っつって。

若林正恭:「熱っ!」って(笑)それはフワちゃんも乗ってこないよ。プロレスラーとしてやって、技かけてんのに、「熱っ!」って(笑)

春日俊彰:もらっちゃった。それは食らってる、もらってるから言え、なんだけどね、私もね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん、ふざけてるわけじゃないから。ダメージがあるがゆえに、やっぱ「熱っ!熱ぃ~!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:って言っちゃったら、ムカついたってね。

若林正恭:一種の春日語なのかな。

オードリー若林、フワちゃんの春日に対するクレームに共感「これはね、高校の時からそうなの」
2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんの春日俊彰に対するクレームに共感していた。 若林正恭:プロレスリングってさ、近くで見ると本当に高いよね? フワちゃん:...
オードリー若林、フワちゃんの撮った「オードリーのANN in 東京ドーム」打ち上げでの若林・春日ハグ動画だけで感動したという共演者に疑問
2024年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんの撮った「オードリーのANN in 東京ドーム」打ち上げでの若林...
タイトルとURLをコピーしました