とろサーモン久保田、『アメトーーク』激動の同期芸人の回に「出てない同期芸人でYouTube動画を撮った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『アメトーーク』激動の同期芸人の回に「出てない同期芸人でYouTube動画を撮った」と明かしていた。

ネゴシックス:昨日、会ったのもYouTubeのやつですもんね?

久保田かずのぶ:そう、YouTubeで『アメトーーク』出てなかったからということで、『アメトーーク』出てない同期芸人で、動画撮ったんやけど。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:まさか今日呼ばれて、その話またしてくれっていう。

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:まぁ、上げてないけどね、その動画は。

ネゴシックス:そうだね。だって、出てないからね、我々。

久保田かずのぶ:あ、出てないね。

ネゴシックス:僕と中山君は。

久保田かずのぶ:あ、出てないねんや。

ネゴシックス:うん。だから、凄いシューンとなったのよ。

久保田かずのぶ:ふふっ(笑)

ネゴシックス:「22期じゃないのかなぁ」と思って。

久保田かずのぶ:まぁ、友達っていうことでいいじゃん、それは。

ネゴシックス:なんだそれは。

久保田かずのぶ:ふふっ(笑)「なんだそれは」ってなに?(笑)

ネゴシックス:友達って(笑)そんなんじゃ、俺、立ち直るのはこれ、紛れねぇよ、そんなの。

山里亮太、『アメトーーク』激動の同期芸人の回でパンサー向井の冷たい目が気になったと告白「あなた、まだそういうことやるんですか」
2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』激動の同期芸人の回でパンサー・向井慧の冷たい目が気になったと告...
山里亮太、『アメトーーク』を体調不良で欠席するも回復したと告白「いやぁご機嫌、もう本当に」
2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』を体調不良で欠席するも回復したと告白していた。 山里亮太:いや...
タイトルとURLをコピーしました