空気階段・鈴木もぐら、『オールスター感謝祭』で純烈との謎すぎるコラボをしたことがあると告白「なんで、もぐらいんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『オールスター感謝祭』で純烈との謎すぎるコラボをしたことがあると告白していた。

鈴木もぐら:一昨年ですか、緑山で。

水川かたまり:マラソンに参加させてもらいまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、僕はランナーとして出場しまして。

鈴木もぐら:ええ。私はダンサーとして、純烈さんの横で踊りまして。

水川かたまり:ふふ(笑)謎の(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)あれ、俺今でもさぁ…多分、こんなこと口が裂けても局の方絶対に言わないと思うんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:今でもあれは、「なんで、もぐらいんの?」ってなって(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「アイツ、走るわけねぇだろ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「誰が呼んだんだ?」「空気階段って呼びませんでした?」「バカ野郎、細い方だけでいいんだよ。どうすんだ、アイツ来ちゃってよ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「いやぁ、どうしましょうか…」「どうしましょうかじゃねぇよ、呼んでんだからよぉ」って。

水川かたまり:「事故だろ、アイツもう。4周遅れになっちゃうよ」って。

鈴木もぐら:「誰も賭けねぇよ、あんな奴に」って。「じゃあ、もう…アイツ、純烈の横で踊らせとけ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「分かりました、そんな感じでやっておきますんで」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)そういう内部事情があったとしか思えないぐらい、異質なね。マジで可哀想だったよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:緑山スタジオの周りをぐるぐる回るんですけど、毎回、一周するごとになんか結構遠くの方なんですよ、ランナーから見たら(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)めっちゃ遠いんだよ(笑)

水川かたまり:ちゃんと歌ってパフォーマンスしている横で、なんか知らねぇデブが(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)純烈さんは新メンバーとか入ってますけども。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その前に私がもう、新メンバーとして入ってますから。

島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
アンガールズ田中、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03に危うく「なんで元気ないんですか」と言ってしまいそうになったと告白
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03...
タイトルとURLをコピーしました