ナイナイ岡村隆史、アトラクション番組『DOORS』でふかわりょうの出番がなく「居るだけ」状態になっていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アトラクション番組『DOORS』でふかわりょうの出番がなく「居るだけ」状態になっていた理由について語っていた。

矢部浩之:「バンジー、どれぐらいの高さやったら飛べますか?」って。

岡村隆史:それがもうあったやん、そもそも。アンケートが、『DOORS』っていう、体張るTBSさんでやらしてもらってた特番みたいなんがあるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこに、各芸人の方々に、アンケート配られて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:高いところNGとか。水がNGとか、なんかそれぞれ、その記入するやつあったんですよ、そんな紙。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなん俺、渡されてないし。

矢部浩之:うん、渡されてない。

岡村隆史:もうだから、ふかわりょう君なんか全部NGやったから。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:「マジかいな」言うて。

矢部浩之:ようキャスティングされたな(笑)

岡村隆史:そうやねん。何にもせぇへんねん、ふかわ君、おるだけで(笑)

矢部浩之:まぁ相当な数、芸人呼ぶからね。

岡村隆史:そうそう。俺らなんかMCやらしてもらってたけど、俺、全部出てたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:バンジーから。2005年ぐらい?そもそもそんなん現場でNGとか言うことなんて、許される時代ではなかったから、全部やってきましたけど。もう、そもそも2005年でそういうアンケート形式になりましたから。

矢部浩之:その辺からや。

岡村隆史:20年前?

矢部浩之:20年前や。

岡村隆史:20年前からでも、芸人さんにもNGをちゃんとアンケートで聞いとくっていう。

矢部浩之:でも、そういう仕事は来なくなるよね。

岡村隆史:そう、そう。そうなのよ。

矢部浩之:そこでNG出しとけば。

岡村隆史:それはたしかにそうなんですけど。

鬼越トマホーク、ナイナイと「共演NG」になってしまった経緯まとめ
坂井「ナイナイ2人になってラジオが全然面白くない」 坂井良多:ナイナイさんの、なんか岡村さんを矢部さんが叱った回以外さ、誰も聞いてないじゃん。 金ちゃん:まぁだから、あれ以来本当に…そうだね。 坂井良多:あれ以来、下降線で。今、一番つまらな...
ナイナイ岡村、西川貴教との「共演NG」の噂を否定して番組スタッフの派閥で共演ができていなかったと明かす「西川君は『HEY!HEY!HEY!』派閥」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、西川貴教との「共演NG」の噂を否定して、番組スタッフの派閥で共演...
タイトルとURLをコピーしました