高田文夫、爆笑問題・太田と宮藤官九郎の差し入れに笑ってしまったと告白「段ボールいっぱいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光と宮藤官九郎の差し入れに笑ってしまったと告白していた。

高田文夫:ピーマンと同い年だから、俺は。ピーマンが日本に入ってきた年と同じ年に生まれてるからね。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:そしたらさ、楽屋に太田が来てさ。「先生、差し入れがありますから」って。こんな段ボールいっぱいに、「アスパラです」って(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:「僕ね、先生に言ってなかったけど、アスパラと同い年なんです」って(笑)

松本明子:負けず嫌い(笑)

高田文夫:同い年なんだって、アスパラと(笑)負けてないよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:「田中は?」って言ったら、「カリフラワー」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バカ野郎(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:で、俺、昨日茹でてもらって食べちゃったよ。普段、あんまりアスパラ食べないのに(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:食べちゃったよ。アスパラ、山のように。「僕、同い年ですから」ってさ。

松本明子:負けず嫌いですねぇ(笑)

高田文夫:で、クドカンも負けず嫌いだから。小さい洒落たバッグくれたんだけど。それとなぜかさ、筧美和子の写真集が出たらしくて、入ってんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、開けたらさ、「高田先生、僕はまだ憧れ続けます 宮藤官九郎」って書いてあってさ。「そうなのか」って思ってたらさ、「この写真集は一切、私はタッチしてません」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:じゃあ、なんでその写真集を入れたんだよ(笑)俺は筧美和子のことを言ったこともないしさ(笑)

松本明子:なんで?(笑)

高田文夫:自分の仕事やってないし、俺も筧美和子のことをよく知らないんだけど、入ってるっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう分かんない(笑)俺にサインまでしてさ、「まだまだ憧れ続けます」って書いてあってさ。訳分かんないだろ(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田がウエストランド河本の事件について話すことを「高田先生と話すならしょうがない」と光代社長から許可を出されていたと明かす
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光がウエストランド・河本太の事件について話すことを、「高田先生と話すならしょ...
高田文夫、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信「あと心配するのは、その娘がいつチョメチョメするか…」
2024年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました