高田文夫、安住紳一郎が朝の新番組『THE TIME,』開始直前で『ニュースキャスター』では「もうボロボロだったもんな。何言ってるか分かんなかった」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、安住紳一郎が朝の新番組『THE TIME,』開始直前で『ニュースキャスター』では「もうボロボロだったもんな。何言ってるか分かんなかった」と指摘していた。

高田文夫:ビッグハットかかえちゃってんだから、UberEATSみたいに、安住一人で(笑)もう死にそうなんだから。

松本明子:朝からやりますよ、毎日。

高田文夫:だって、土曜日は『ニュースキャスター』だっけ?たけしさんとやってるやつ。

松本明子:はい。

高田文夫:もうボロボロだったもんな。何言ってるか分かんなかったもんな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、誰かが冗談ポッと言うとさ、「そんな軽口叩ける状態じゃないんです」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:怒ることねぇだろ(笑)

松本明子:今、大変だから(笑)

高田文夫:怒ることねぇだろ、お前(笑)

松本明子:朝の準備で大変だから(笑)

高田文夫:何怒ってんだよ、視聴者に(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)そうなんですよね。

高田文夫:ピリピリしちゃってんだよな、あれ。

松本明子:『ぴったんこカンカン』も最終回で。

高田文夫:泣くことはないよ、18年半で。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺なんか、33年これやってるけど、絶対泣かないからね。「あっかんべー」っつって終わりだから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました