高田文夫、立川志らくは「『グッとラック』がバッドラックになった」にも関わらず「何食わぬ顔をしてまだ恵俊彰のところにいたからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、立川志らくは「『グッとラック』がバッドラックになった」にも関わらず「何食わぬ顔をしてまだ恵俊彰のところにいたからね」と発言していた。

高田文夫:志らくが『グッとラック』がバッドラックになったんだろ?アイツ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バットラックになったけど、何食わぬ顔をしてまだずーっとさ、恵のところにいたからね、アイツ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:よく分かんない。

松本明子:『ひるおび』はずっとそのまま。

高田文夫:恵のところにいて、「セット変わりました」なんて言ってんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大して色変わんねぇじゃねぇか、全然(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「セットは変えましたよ」なんて言ってんだよ、恵がさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:元ホンジャマカがさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:レンタルお父さんがさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昨日も爆笑問題の太田が言ってたけども、レンタルお父さんだけあれば、ホンジャマカはそれだけで評価してるって。

松本明子:太田さん言ってましたね(笑)

高田文夫:それだけ凄いんだよ。あとはダメだったけどなぁ(笑)ホンジャマカのコントは。

タイトルとURLをコピーしました