オードリー若林、ウンナン南原と内村が『ウンナンのANN』復活の数日前に同じことを言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆と内村光良が『ウッチャンナンチャンのオールナイト』復活の数日前に同じことを言っていたと明かしていた。

若林正恭:俺は南原さんから「舞台でフリートークは真横に立ってお客さん相手に喋るけど」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:収録とかのトークも。でも、面と向かって、相方と正面に向くって。まぁ、ラジオでもおっしゃってたと思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って、南原さん言ってたんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水曜日にね。で、木曜日に内村さんと会ったら、内村さんが全く同じ話で。「面と向かって喋るって、やっぱ緊張するよなぁ」って言ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、俺という惑星を中心に、内村さんと南原さんって衛星がぐるぐる、ぐるぐる回って同じことを言ってたっていう。

春日俊彰:誰が衛星だよ(笑)

若林正恭:っていう状況なんだよね。

春日俊彰:いや、衛星は失礼じゃない?(笑)

若林正恭:いや、本当にね、フジテレビの放送中じゃなくてよかったですよ。

春日俊彰:いや、本当だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:危ない、危ない(笑)

若林正恭:危ない、危ない(笑)

春日俊彰:中継始まる前に言っておかないとね(笑)

オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
オードリー若林、ウンナン南原から春日が京都ロケ翌日の『ヒルナンデス』CM中に驚きの一言を言われていたと明かす
2022年8月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆から相方・春日俊彰が京都ロケ翌日の『ヒルナンデス』CM中に驚きの一言を言...
タイトルとURLをコピーしました