オードリー若林、『さよならたりないふたり』での「ゼクシィ買って帰る」発言は本当に実行していたと明かす「早くできる指輪調べて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とのライブ『さよならたりないふたり』での「ゼクシィ買って帰る」発言は本当に実行していたと明かしていた。

春日俊彰:どう?新居に住んでて。どれぐらいよ?まだ二週間ぐらいか。

若林正恭:いや、1ヶ月ぐらいじゃない?

春日俊彰:あ、1ヶ月ぐらい経ってる?

若林正恭:『たりふた』の前ぐらいだから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:『さよならたりないふたり』の漫才のオチが、「ゼクシィを買って帰る。さらばだ」って言うセリフだったと思うんだけど。

春日俊彰:若林さんが?

若林正恭:本当にゼクシィ買って帰ったからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:早くできる指輪調べて。

春日俊彰:ああ、なるへそ、その時点では。

若林正恭:うん。言ってたよ、指輪のお店の店員さんが、取りに行った時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「工場にも、一切名前は明かしていないのでご安心下さい」って。

春日俊彰:できるね。プロだなぁ、お互い、プロのやりとりだなぁ、それは。

若林正恭:ふふ(笑)うん。

春日俊彰:プロ同士のやりとりだ。

若林正恭:春日と同じところじゃないよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか気まずかったから。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:コンビ揃ってねっていうのはね(笑)

若林正恭:あともう一個、理由があんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、それはいいじゃない(笑)私の話はいいんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『さよならたりないふたり』で贈った山里亮太・蒼井優結婚祝いのマグカップのお返しに「名前入りバスケットボール」をもらったと明かす

オードリー若林、『さよならたりないふたり』の打ち上げに参加しなかったのは山里亮太の一言が原因だったと告白「若林の方が寄せ書き多いな」

オードリー若林、山里亮太がCreepy Nutsに『さよならたりないふたり』直後に言っていた一言で山里のひがみは「ナチュラル・ボーン」だと確信

タイトルとURLをコピーしました