オードリー若林、山里亮太は「俺なんかでいいのだろうか」と言いつつ朝の帯番組『DayDay.』のMCをやっていると指摘「山ちゃんの手法」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は「俺なんかでいいのだろうか」と言いつつ、朝の帯番組『DayDay.』のMCをやっていると指摘していた。

若林正恭:春日がいない場所でのクミさんっていうのは、もしかしたら…初めてぐらいなんじゃないの?ピンで。

春日俊彰:ピンっていうか、まぁね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:フワちゃんとだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:物凄い恐縮してだよ。「本当にいいのだろうか?」っつって。

若林正恭:クミさんが?

春日俊彰:あたしで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:こんなこと言っちゃおしまいだけど、じゃあ断ればいいのに。

春日俊彰:おしまいだなぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、それは私とかがね、「いや、それはね、せっかくだから」って。

若林正恭:それはもう、山ちゃんの手法だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺でいいのかな」って言いながら、帯やるっていう。

春日俊彰:うん、それは山里さん…

若林正恭:結局、やる人がいうことだから、「私でいいのかな?」っていうのは。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや(笑)山里さんのそれとは違うわ。

若林正恭:そう?

春日俊彰:だってそれはね、「出役じゃないし」とか、色々入ってくるじゃない。

若林正恭:うん…出役か、出役じゃないかって言ったら、もう出役だよね。

春日俊彰:出役ではないでしょうよ。

若林正恭:裏方ではないよね、でもね。

春日俊彰:まぁね…まぁねってこともないんだけど(笑)

若林正恭:うん。

オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームに差し入れで張り合おうとしていることに嫌悪感「気持ち悪いな」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームに、差し入れで張り合おうとしている...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及「二人進行って、一番やりにくいのよ」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及していた。 若林正恭:凄い...
タイトルとURLをコピーしました