オードリー若林、特番『審査員長・松本人志』で松本に楽屋挨拶しに行ってつい「昨日からずーっと台本読んでるんで、任せて下さい」と言ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志との特番『審査員長・松本人志』出演が報じられて同級生からは「M-1の時ぐらいにLINEが来た」と明かしていた。

若林正恭:本番前、松本さんにご挨拶させてもらいに行った時に、「いや、ホンマ何も知らんで」って言ってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「何するか、何も知らんで」っておっしゃって。その時に俺やっぱさ、「どうしようかなぁ…」と思ったんだけど、「昨日からずーっと台本読んでるんで、任せて下さい」って言って(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「おお」みたいになって楽屋出てドア閉めた後、「若ちゃん言ったなぁ」って思って、もう一気に自分にプレッシャーかかって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだよね。そういうことだからね。

若林正恭:ふふ(笑)松本さんも、俺がそんなこと言うって思ってないだろうから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「昨日からずっと台本読んでるんで任せて下さい」って言ったら、「おおうっ」ってなってたけど(笑)

春日俊彰:ちょっと驚いたんじゃない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ぜひ、来週、土曜日の昼(TBS系『審査員長・松本人志』 9月5日14時~)にあるんで、ぜひ見てください、リトルトゥースの皆さん。

タイトルとURLをコピーしました