オードリー若林、パンサー向井が『あちこちオードリー』ライブグッズとして販売された自身の言葉「光で構えろ」が書かれたキーホルダーを自ら注文して買っていたことに驚き

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『あちこちオードリー』オンラインライブグッズとして販売された自身の言葉「光で構えろ」が書かれたキーホルダーを、自ら注文して買っていたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』オンラインライブのグッズ発売したんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パンサーの向井君の言葉も、キーホルダーになってるんですね、「光でかまえろ」っていうね。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:「闇のトークは、光があってこそ、闇があるんだぞ」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「基本は闇で構えちゃうと、もう完璧なダークサイドの人に勝てないから」ということで、それがキーホルダーになって。「光で構えろ」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、向井君にあげようって、喜び勇んで行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、向井君と仕事一緒で、挨拶に楽屋来てくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「向井君、そういえばあちこちオードリーのキーホルダーなんだけどさ…」って言ったら、「あ、買いました」って。

春日俊彰:え?買ってた?買ってくれたの?わざわざ?

若林正恭:あのランクの芸人さんが、他の番組のグッズって、オフィシャルに買うかね?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)注文してでしょ?

若林正恭:注文して買ったって(笑)

春日俊彰:名前とか住所とか入れてでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、送られてきました、と(笑)

春日俊彰:メールアドレスとか、電話番号と。

若林正恭:いや、だって自分の言葉なんだから、むしろ文句言ってもいいぐらいだよね、これは。それを自分で買ったって。

春日俊彰:へぇ、ああ、そう。ありがたいね。



オードリーのANN

本日の人気記事