オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でオチのために振りで「ウソ」を言うと驚かれてしまうと明かす「みんな育ちいいじゃん」

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』でオチのために振りで「ウソ」を言うと驚かれてしまうと明かしていた。

若林正恭:日向坂の番組でも、聞いてみたらみんな育ちいいじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、自分のこと相当たち悪いって思ってないとダメだな。

春日俊彰:ああ、自分のことを?

若林正恭:当たり前のように。呼吸するようにウソつくから。

春日俊彰:そうだね、ナチュラル・ボーンだから。

若林正恭:ナチュラル・ボーンだから、俺はもう。

春日俊彰:ウソつきだから。

若林正恭:幼稚園の時からずっとウソついてるから。

春日俊彰:ウソつくために生まれてきたから(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)生まれていきなりウソついたから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)天才だ(笑)ウソの天才(笑)

若林正恭:「おぎゃー」っていうのウソだったから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)おぎゃーって思ってないの?(笑)

若林正恭:「えー…おぎゃー!」って(笑)

春日俊彰:一応、言っとくかって(笑)

若林正恭:「おぎゃーっていうのをね、一応言っておきますけど」って(笑)

春日俊彰:凄いね(笑)

若林正恭:幼稚園の頃からウソついてるから、自分の薄汚れ感が分かんないんだよ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:だから、振ったりしてると「はっ!」みたいな顔をしてんだよ、ちょくちょく。

春日俊彰:なるへそ。



オードリーのANN

本日の人気記事