オードリー若林、サトミツは「日向坂46以外の話は上の空」であるため「日向坂の話をしてからネタの話に入る」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サトミツは「日向坂46以外の話は上の空」であるため「日向坂の話をしてからネタの話に入る」と明かしていた。

若林正恭:俺、本当そういうパワーがあるんだなぁって思ったのは、サトミツは一点見つめてこんな猫背で。何喋っても。

春日俊彰:うん。

若林正恭:プリン食ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもさ、日向坂の話だけはさ、「この間、日向坂の収録でさ…」って言ったら、「え?!」って、背筋伸ばして(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんだ、コイツよぉ」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもさ、そういうもんなんだろうな、だから。希望になっちゃってんだな、サトミツの。

春日俊彰:あと、ある種、他のアンテナは全部下ろしたんだろうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:日向坂のアンテナだけ立てて、エネルギーがないから(笑)

若林正恭:本当に、「はっ!」みたいに背筋伸ばすのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「この間、日向坂の収録で、誰々がこうなってこうで」って話を、「うん!うん!うん!」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「いやぁ、まぁ慣れてないからね。バラエティはそういう時、難しいんだろうね!」って、凄い声を張り始めるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、だから「ネタでこういう原案あんだけど、どう思う?」みたいに言う前に、日向坂の話を用意してから行くのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:前説やって。

春日俊彰:温めて(笑)

若林正恭:本当に、日向坂以外の話、全然ダメで。分かるでしょ?サトミツ、そうだよな。

春日俊彰:いや、そうだね。熱量がバーンと凄いのよ。

タイトルとURLをコピーしました